blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
北海道なう

まだ1日目なのに
3日分くらい遊んでしまいました。
北海道は良い所だなぁ…

| 旅行 | comments(0) |
ハワイ アルバム3
 


ハワイ アルバム ラストはタンタラスの夜景で



また来年行けるかな…
| 旅行 | comments(0) |
ハワイ アルバム 2
 

















| 旅行 | comments(0) |
ハワイ アルバム 

1週間お休みしていました
毎日暑いですね。

ハワイは毎日爽やかなお天気で最高でした。


こんな感じで。



早朝のビーチ ノー雲。



泊まったホテル。



お花がキレイ。



風が気持ち良い。



そして夕暮れも素敵だった。。


ハワイは天国だった…。


今日は久しぶりの仕事で疲れた。
| 旅行 | comments(0) |
ビーチでビービーキュー!
GUAMの初日ビーチでBBQをしました。

ミドリの人は地元のチャモさん
オレンジの人はアメリカから来たナンシー
ピックアップの後ろでビーチに向かいました
食材はみんなで運んだよ 
ミドリの人はチャモさん
後ろの浮かれてる人はテキサス出身のナンシー
楽しそうな予感…
さぁさぁ始まるよ、どうでもいいけどすごい火だよ
帽子の人は三軒茶屋玉子さん
まさしくビーチBBQ
焼けてきたよ〜
焼き具合を確認する地元のチャモさん
おいしくてメガネダウンのナンシー
ウインナーがぶりつきのナンシー、ピースなヒョウ柄三軒茶屋玉子、
ニコニコのアカネ崎さん
ほくほくしてるナンシー
いい感じで日が暮れてきたね
 
黄昏れる三軒茶屋玉子さん
楽しい楽しいビーチビービーキューでした。
ミドリの人はチャモさん
真ん中はナンシー

| 旅行 | comments(0) |
honolulu night

 

Hawaii最後の夜は映画”海猿”内閣参事官 吉森久貴とお食事

辰吾ちゃんはホノルルセンチュリーライドでボクと同じ日程で滞在
酔っぱらっちゃった(笑)
あっとゆうまの3日間、、。

| 旅行 | comments(0) |
Waikiki surfin'
 ワイキキはいい波(1173)がたちますね〜
このコ上手だった
乱れちゅーぶ
おじさんトリオ
もり
これやりたかったなぁ〜、、
まて〜〜〜〜〜〜〜!
ウミガメに気づかない 外人
以上20F バルコニーからでした。


| 旅行 | comments(0) |
ワイハに到着しました
 年いちの趣味休暇でハワイにやってきました。
7時間なんてあっとゆうまですね。
おぉ〜ハワァイ!

到着してすぐにレンタカー、今回はこいつも楽しみだった。
借りたのはダッチチャージャー!でかい、ひろい。。

で、そのまま目的地に直行〜
いきなりテント。そうだよ。飛行機だよ。悪い?
今回は有料vipゾーン、飲み放題、食べ放題、写真撮り放題 笑。
ビールも飲み放題(ホント)

で後ろの青いのがアメリカ海軍が誇るブルーエンジェルスだ!
内容はまた後日ね〜
また日焼けしちゃった、、。

そんなこんなで時差ぼけもあったもんじゃない、、、まま
ホテルのチャックインは夜になってしまった。
今回のホテルはワイキキど真ん中、
チェックインしてみると、なんとお部屋は最上階〜 ひゅ〜!
明日もまた基地なんだもんね

おやすみなさい
| 旅行 | comments(2) |
おきなわにいきました

| 旅行 | comments(0) |
明日から…
社員旅行で沖縄に行ってきます
最初グアムに行く予定でしたが
社長パワーで強引に沖縄にもっていきましたが
グアムでもよかったかな…?なんて
なんでかはご想像におまかせして

そんなわけで月火水ってお休みになりますので
よろしくおねがいします
さぁ
そば食べてオリオンビール飲んでラフテー食べて海ぶどう食べてオリオンビール飲んでアグーのしゃぶしゃぶ食べて泡盛飲んでそば食べてオリオンビール飲んでゴーヤチャンプルー食べてオリオンビール飲んで泡盛飲んでそば食・・・・  
デブっちゃうかも
ふふふ

↑残波岬灯台
残波飲みてぇ〜熱燗
| 旅行 | comments(4) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>