blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
二郎系

こうゆうのがつらい年齢になってしまいました。
 

続きを読む >>
| グルメ | comments(0) |
中華そば ふくもり

 

環七にある 前から気になっていたラーメン屋さん

 

食べログ3.59 かなりのポイントだ


 

続きを読む >>
| グルメ | comments(0) |
学大でパスタ

 

MIKIYA'S ぐりぐり

 

↑これチュッパチャップスだった

 

人気ナンバーワンの塩辛とクリームチーズのパスタ

生パスタに濃厚なソースが絡んで

ボーノ!でした。

| グルメ | comments(0) |
自由が丘で肉

 

昼はパスタで

 

 

夜は久々に焼肉食った。

 

facebook的な どーでもいいネタでした w.

 


 

| グルメ | comments(0) |
隣に薬膳スープやさんがOPENしたよ


繁盛していました

 

スープを選んでトッピングを選んで薬膳を選びます

よくわからないんでおまかせしました。

 

クラムチャウダーを頼みました

なかなかおいしかったです。

 

| グルメ | comments(0) |
広州市場の

ワンタンメン 

 

うめ〜

 


 

| グルメ | comments(1) |
グルメな水曜日

連休2日目 今日はグルメDAY

ランチにいったのは お店の近くに新しくできたしゃぶしゃぶやさん

お客さんが「すごく美味しかったよぉ」って言ってたんで早速行ってみた。

オサレなキャフェの2F

 

山笑ふ

 

全席カウンターだよ

 

ビール飲みたかったけど クルマだからやめた

 

ランチはお手ごろ価格なんで カットの後にいってみたらどお?

カウンターなんで女性1人でも大丈夫だよ♪

 

う〜お酒が飲みたくなっちゃったじゃ〜ん

 

夜は都立大学に移動

「ととしぐれ」

 

やっとお酒にありつけた

竹のおちょこで美味しい日本酒とお刺身

 

お昼も夜も 美味しい 水曜日❤️

 

 

 

 

 

| グルメ | comments(0) |
鉄道+カレー=ナイアガラ

かなり前にも紹介した祐天寺にある鉄道ムードいっぱいのカレーやさんが移転したってゆうので

行ってきた。

入り口のドアがいきなりブルートレインのドアです

14系かな24系かな?

通されたお席(なんかの電車の座席)の目の前にいきなり新幹線0系の先頭のカバーがどーん!!

80年頃走ったミステリートレイン999のヘッドマーク 超レア

昔の店舗の時は切符やらスタンプやらごっちゃごちゃだったんだけどね

所狭しとレアな鉄道グッズいっぱい

テンション上がって 挙動不審になってしまう

そうこうしてると汽車がカレーを運んできた

流し撮りしてみる

昔、お母さんが作ってくれたカレーの味

最後はお店のスタンプとナイアガラ駅の固い切符をなつかしいパンチを入れてお土産にくれる。

国鉄を感じる楽しいカレーやさんに行ってみて!

| グルメ | comments(0) |
イチゴBOY推薦
セブンのいちごのロールケーキ

これヤベェ
 
| グルメ | comments(0) |
小林牧場 甲州ワインビーフ


ワインを食べて育った肉を
ワインを飲みながら食べた。
| グルメ | comments(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>