blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
神奈川県警

パトボート 
| のりもの | comments(0) |
ドッッドド・ドッッドド・ドッッドド・ドッッドド・ドッッドド・ドッッドド・ドッッドド・ドッッドド・

みるといいな〜と思っちゃう

僕の唯一踏み入れない聖域
| のりもの | comments(0) |
コレのってみたいなぁ
 
かっこいいなぁ〜
究極ののりものだな

宇宙行ってみて〜な
| のりもの | comments(0) |
あ〜あ

| のりもの | comments(2) |
いいなぁ〜このCM
 
| のりもの | comments(4) |
せっかく南アフリカ(W杯)まで行くんだったら…

ついでにこんなツアーもありますよ

サンダーシティで戦闘機出撃体験!


サンダーシティでの出撃体験 

に要する時間は、3時間ほどです。

もちろん、ジェット戦闘機による出撃体験は、1回、2回、3回と、

あなたに必要なアドレナリン噴出量に応じて決めていただくことができます。
 
一生に一度の体験、冥土の土産として、

最高のプログラムを用意してサンダーシティ・スタッフ一同お待ち申し上げております。 

プログラム内容の一例は、つぎのようなものです。

サンダーシティ へ午前09時30分に到着。 

格納庫にて、戦闘機を見て廻るプリフライトツアーを開始。

ロックンローラーもビックリ!これが本当のヘビーメタル!?

フライト前に、あなたの度肝を抜きます!

さぁ、フライトスーツとヘルメットの装着!? 

おっと、その前に!あなたが命を預けるパイロットの紹介、

もちろん、酸素マスクや通信機の使用方法についての説明、

緊急脱出装置の使用方法など重要な説明をパイロットのブリーフィングルームで行います。 

気分は、既にトムクルーズ!

もし、アグレッシブな曲芸飛行がお望みであれば、

宙返り、急旋回、背面飛行、垂直飛行などをお申し付けください。 

サンダーシティの戦闘機での体験で、あなたの頭の中がすっ飛んだり、

あいたくちがふさがらなくなっても、私たちは責任はとれませんので、

あらかじめご了承ください。


『注:黄色は突っ込みどころです 笑』


南アフリカで岡田ジャパンの噛み合ない、かったるいサッカーを観戦した後は
こんなツアーですっきりしてみてはどうでしょうか…?



| のりもの | comments(2) |
CAの彼
キャビンアテンダントのA子さん
ボーイフレンドが何人かいるらしい
ボクに彼のハナシをする時
「737はねこうこうこうなのよ…」とか
「ダッシュ400の彼はねこんななの…」とか
飛行機の型番でボクに話すのがおもしろかった

もしボーイフレンドが自衛隊のパイロットなら
「F-4EJ改の彼はね」
「F-2Aの彼はね」
なんてゆうのかな…?

言わねぇか
ははは
| のりもの | comments(4) |
初冬の観音崎にて

この寒々しい景色、
今日は観音崎まで一人旅、、
な〜んてね〜
空母キティーホークの帰港を撮りに東京湾の入り口 浦賀水道まで遠征しました。
寒〜い中、京急観音崎ホテルの遊歩道でキティーを待つ事1時間
巨大な船体が
 
海上保安庁の巡視艇に先導され警戒ヘリが艦を旋回
時速50kmで航行するこのキティーホークがみれるのもあとわずか、、。
| のりもの | comments(2) |
OMOTESANDO STATION
表参道駅 10:50分 
みんな店について『表参道の駅、凄い事になってたよ』ってよくいてるけど
今日の朝、電車できて それがわかったよ
ホントすごい人

自動改札であの”ピッ”っとやるやついいねアレ
あのパスモだかスイカだかメロンだか、、
あれやってみたい、、
| のりもの | comments(2) |
米政府にUFO調査再開を要求=笑い事でないと元パイロットら
未確認飛行物体(UFO)を目撃したり、その調査にかかわったりした元パイロットや元米政府職員ら19人が12日、同政府に対し、約30年前に打ち切ったUFOに関する調査を再開するよう要求した。国家安全保障、航空安全のためにもUFO問題を取り上げるべきだと主張している。≪写真は長時間露光したアリゾナ州キットピーク国立天文台上空の星空≫
 19人の中には、1994年にニースからロンドンへの飛行中、巨大な円盤を見たというエールフランスの元パイロットや、76年にUFOの撃墜を試みたイラン人元パイロット、87年にアラスカ上空で目撃されたUFOに関する調査がもみ消されたと主張する米連邦航空局(FAA)の元職員がいる。
 97年にUFOを目撃したという空軍パイロット出身で元アリゾナ州知事のファイフ・サイミントン氏は記者会見で、「UFOはすべて常識的な説明で事足りるという神話を定着させようとするのを政府はやめてもらいたい。69年に打ち切った調査の再開が必要だ」と述べた。
 同氏はこの中で、どの国も安全保障上、航空安全上の理由から自国領空内のいかなる飛行物体についても正体を突き止めるべきだと指摘。さらに、UFOに関して米政府は国民に語るべきだと提言したところ、中央情報局(CIA)関係者が「だめだ。UFOが存在すると公衆に話せば、パニックが起きる」と述べたと語った。
 UFO問題は次期米大統領選の候補者討論会でも取り上げられ、民主党のクシニッチ候補は自らUFOを目撃したことを明かしたという。UFO懐疑派は目撃証言について、単なる航空機の見誤りか、大気圏に突入した隕石だと主張している。
続きを読む >>
| のりもの | comments(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>