blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
iphone7やっときた

plusにした

快適🎶

| おもちゃ | comments(0) |
NEW TACKLE

竿とリールまた買っちゃった

僕はカメラはキャノン 拳銃はコルト ジーンズはリーバイス

リールはシマノって決まってる。

初めてダイワのリールを買ってみた(ロッドも)

SS AIRってモデルで、今までベイトで軽いルアーが投げられなかったんだけど

こいつは投げられるらしい(まだ投げてない)

買ってきた夜にこいつをいじってた

なんかクラッチレバーが固い

たかがクラッチレバーだけど1日これで釣りするとなるときっと300回とか500回とか

押す部分

なんか気になる、、

渋谷のSANSUIにお客さんがいるんで

違うのに交換してもらった。

カットのついでに持ってきてくれた。

 

2号機 開封

クラッチON

あんま変わんない

…残念

 

押してるうちになじんでくるかな

 

そんで早速改造してみた

買ったばかりのリールをばらすのは勇気がいったけど

先っぽのカバーのピカピカだったシルバーメッキを違うリールのブラックに交換した

シビ〜

ここ最初から黒でいいのに ダイワのデザイナーセンスねぇ

 

火曜日こいつでデカいの釣れるといんだが

 

 

| おもちゃ | comments(2) |
ドローン

どっかのバカのせいで飛ばしにくくなったわ…。
| おもちゃ | comments(2) |
完成
1985年に登場したTAMIYA1/10 ワイルドワン オフローダー
の復刻版 

どこでも走れるぞ
| おもちゃ | comments(0) |
サーキットに行った
サーキットといってもミニ四駆のサーキット 笑
こないだプラモ屋に塗装買いに行った時、ついでに買ったミニ四駆



せっかく作ったんでサーキットで走らせてきた



広いコースは楽しい

みんな自分のマシンにお金つぎ込んでて
超速いんだけど改造しすぎてバランスを見失っているのか
すぐにコースアウト
結局ノーマルの方が遅いけど走りに安定感あって
完走しちゃうのが笑える。


いろんなジャンルのマニアやオタク見ているけど、
ここでミニ四駆やってる若者達は挨拶できないし暗い。

 
| おもちゃ | comments(0) |
週刊 ランボルギーニ カウンタック

デカイ! 笑。




| おもちゃ | comments(2) |
男、吉村
はろ〜 いまぁ〜ぱみゅぱみゅです 

今日はおまけのハナシね

なにげなくコンビニの飲み物コーナーで
コーヒーについてたおまけに目がいったの

ヨシムラ

きゃぁ〜なつかしい響き
ヨシムラの集合管(マフラー)くっつけた
当時のバイクフィギアシリーズ

その中に赤いタンクの

わぁZ400FX!

高校生の時に憧れたKawasakiのFX
すんごい乗りたかったけどいまい家はバイク禁止だったんの
(内緒でトモダチのFXで海とかツーリング行っちゃてたけど)
父さんが若いとき陸王ってバイクで大怪我したんだって 痛い痛い
そんなでバイクすんごい乗りたかったけどガマンしたんだよなぁ 
なんて昔話し

コレすごい良くできてんの
改造箇所満載のバイクだけど
コレはあえてヨシムラの集合管のみのノーマル状態
ウインカー小っさくしたりZ2ミラーつけたりオイルクーラーくっつけたりフロントフェンダーFEPにしたりBEETのアルフィンカバーくっつけたりいろいろあるけど
あえてのノーマルね、

素敵♡


コーラの自動販売機もよろしくね

ぱみゅぱみゅ



| おもちゃ | comments(4) |
5まで待てない
負け組と言われてもいい 
もう5まで待てない
3GSもうムリ 遅い

やっぱ
iphone4S
オンラインで注文しちゃいました。
auにしようか迷いましたが
友達やお店のスタッフ
ほとんどタダトモなんで
そのままSBで行くことにしました。
はやくカメラを試したいな〜
そんで4のカキっとしたデザイン好きだったんで
うれしいな



こっちの4Sもカッコいい

| おもちゃ | comments(4) |
一晩ipadを使って

ついにipadがやってきた

程良い重さと大きさ

ちゃ〜飲みながらカラダ斜め45°で

指ちょんちょんするにはジャストサイズだね

ん〜相変わらずアップルはいいデザインだね カッコイイ

メールもインターネットもサクサクだ

アプリは無料のアプリが少ないね これからかな…

使ってみて そ〜んな大騒ぎする程でもないよ

なんでかっていったらねiphoneデカくしたって感じなんだよ

iphoneを手にした時の感動の方が大きかったかな〜


そのうちお店にも導入しょ



| おもちゃ | comments(15) |
iPad キター!

徹夜でならばなくても
お店に届けてくれるのに…
| おもちゃ | comments(2) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>