blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
テクニクスが新開発DDモーターを搭載したアナログターンテーブル『SL-1200GAE』を発売

昔 はまった

レコードいっぱい集めて、たまにクラブでDJやった



なつかしい…
 
| おんがく | comments(0) |
久々のLIVE

彼のベースがききたくて
久々にライヴにいった


73のリッケンバッカー かっこいい
演奏も かっこ良かった

 
| おんがく | comments(0) |
GIBSONの
レスポールが欲しくなった…



 
| おんがく | comments(2) |
Van Halenの新譜がでた

エディーのギターが相変わらず冴え渡る
がりがりしていてROCKしています
しかもベースはエディーの息子
かっこいいよ


オッサンたちもがんばってるんだから
おいらもがんばろう!的な


スピード違反に注意しなくてはならない 1枚!

| おんがく | comments(0) |
うぐいすパークに癒される



スチィールパンの音色とふぅちゃんの歌声にいやされた ”サンチャサンデーナイト”
| おんがく | comments(0) |
お店の音楽
お店でかけるBGMの音源をもらいに三軒茶屋のエーブリッジにいきました。
新鮮なサウンドをたくさんGETしましたので
お楽しみに

| おんがく | - |
音楽で久々にビビッときた
先週Immigrant's Bossa Band のヘアメイクしてる最中に
三軒茶屋a-bridgeマスターのゴンザレスさんにいただいた
数々の楽曲なかに
久々に心に矢が刺さったCDがありました
コレです↓

アコースティックギターが笑っちゃうくらいカッコいい!
ギター練習しちゃおうかな、、
、、やっぱ
クルマで聴こっ
| おんがく | comments(4) |
ギザいいねぇ〜 alter bingo
グラマーホームページデザイナー イノッピくんのバンド
alter-bingoのライブにいきました。メローでアコースティックでラテンな彼らの演奏にギザしびれました。
、、しかもみんないい奴らだった!
来年CDデビュ〜が決まったらしいです。ギザ要チェックね!!

ギザかっこいいalter-bingo
(”ギザ”使い方あってる?)

| おんがく | comments(4) |
最高!!だったよIBB
昨日渋谷(JZ Brat)でイミグランツボッサバンド(IBB)のLIVEがありました。
飲み過ぎて、もり上がりすぎて、餃子食べ過ぎて
朝、ゲ〜してしまいました(悲)

やっぱいいわ!IBB...
| おんがく | comments(4) |
IBB
こないだジャケ写のヘアメイクをしたボクの大好きなバンド
イミグランツボッサバンド(IBB)のNEWアルバムがついにでました。
昨日は発売記念ライブ 場所はいつもの三茶のエーブリッジ
いや〜 そうとうもり上がりましたよ。エーブリッジは男子体育会系の部室の香りがしましたよ。
ツ〜ンって。

めっちゃメロ〜でおしゃれなIBB みんなもぜひ聴いてみてよ!おすすめだよ。
ヘアメイクはmasahiko imaiだし!
| おんがく | comments(6) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>