blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
おつかれさまでした

| お酒 | comments(0) |
まずは生ツー

 
1杯目すぐのんじゃうんで
最初から生2杯

| お酒 | comments(4) |
コーンバター飲み会
 こないだスゴイ飲み会しました。
そんなにお腹すいてないのもあったんだけど
メニューみてぱっと目についたコーンバター

「コーンバターどぉ?」
「いいっすね」

1コ目のコーンバター
やべぇコーンバターうめぇ
2コ、3コ、4コ、、
ぼくらどうかしちゃってる
コーンバターに取りつかれた
明日のUNKやばい

ってゆうか
コーンバター?バターコーン?
どっちでもいいか…

5コ目にきたの
バター2つのコーン超大盛り
I LOVE コ〜ン!!

みなさんもどうですか?コーンバター飲み会
『はい?他のも食べたい?』ごもっとも






| お酒 | comments(3) |
三軒茶屋・赤鬼
前から行きたかった赤鬼にいきました
噂どおりすごい日本酒です 
飲みたかった十四代 全部飲んでみました
料理もうまいです なす焼き
また日本酒 つるっつるいけちゃいますね
日本酒+お刺身=最高
また日本酒

日本に生まれて良かった。

| お酒 | comments(2) |
「飲み放題」に制限を=アルコール規制指針―WHO総会
「飲み放」なくなったら
 困るぅ…

| お酒 | comments(2) |
お酒って
この写真の人普段はやさしくってとてもいい人なんですけど
酔っぱらうとこうなっちゃってるみたいです

ソファーの上でうんこ座りしてやめてるハズのたばこ吸っちゃっています
とてもガラが悪いです
シラフの時はほんといい人です

<あかねさんのバースデーにて>


| お酒 | - |
ジンクス
今井「ぼくぅお客さんと飲みいくと そのお客さんもうこなくなっちゃうってゆう
   ジンクスがあるんですよ」

大久保「そうなんっすか」

米村「それジンクスって言わないよ 結果だよ 原因があるんだよ」

大久保「そうっすね」

米村「原因があるからこなくなるんだよ 今井くんなんかしちゃってるんじゃないの?」

大久保「いつもスゴそうっすもんね」

今井「そうかジンクスじゃなくって結果か」



<表参道 炭火ダイニング豊和で>


| お酒 | comments(2) |
大騒ぎになっちゃったね
開放されたかったんだな
なんだかシャイな感じな男だったから
「おぉ、ヤルときゃヤルじゃん」みたいな

グラマーの飲み会も最近は落ち着いちゃったけど
かなり激しかった
あそこ出すのは毎回お約束
ライターでジャングルを燃やしたり
ボーズのスピーカーにぶら下がって落下させたり
フランクフルト(ウインナー)を割り箸ではさんだり
カラオケボックス水浸し(酒浸し)の洪水
アースホールに七味とうがらし突っ込んだり
湾岸のオシャレでいいムードのBARに
「わ〜わ〜!」押し掛けてグラスをガシャガシャ割りまくったり
花火大会でおむつにおしっこしちゃったり
ゴミダイブで朝起きると全身キズだらけ
みたいなみたいな

しかし鳩山大臣
「最低だ!ゆるさない!」
みたくお怒りだったけど
ちょっと前のお仲間の中山大臣のほうが
よっぽどゆるせなかったんですけど

がんばってはやく復帰してねっ
| お酒 | comments(6) |
月曜の夜の楽しい人(ふくちゃん編)

ゲ ゲ ゲボ〜ッ!
 
スッキリ(^v^)

| お酒 | comments(0) |
たまさんに吸わされた〜
「吸っちゃいましょうよ〜」
「うまいですよ〜」
「吸っちゃってくださいよ〜」
酔っぱらってつい吸ってしまった昨日

5年も吸ってなかったのにぃ〜
たまさんのバカ〜


クラクラきた、、。
| お酒 | comments(11) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>