blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
クルマ カッコよくしちゃった


 

| ゲーム | comments(0) |
静かにやってる

ポケG

ファイヤー5回やったけど

とれなかった

 

 

 

| ゲーム | comments(0) |
今やってるゲームで
使ってるキャラクターと

髪型がいっしょ
 
| ゲーム | comments(0) |
くりあぁ〜〜〜〜〜〜〜!

スーパーマリオブラザーズ U
ゼンクリ〜!
今年49才でも
ゲーム好き〜
| ゲーム | comments(2) |
子供がWiiを持っているお父さん、お母さんへ
 
子供に「Wii U買ってよ〜」って言われて

『ウチにはwiiがあるでしょ!』

って拒み気味のお父さん、お母さん

Wii Uはまったく別物です

とっても楽しい世界が待ち受けています

迷わず購入してあげてください

そして今まで使っていたWiiは

ただのゴミになってしまうので

年末のゴミ収集までに

処分する準備をしておいてください


おっと

いままでのソフトとコントローラーはそのまま使えるので

捨てないでくださいね




| ゲーム | comments(0) |
ブラックオプス2

すげーグラフィック
映画みたい 
| ゲーム | comments(0) |
たのしいアプリ
ぴよ盛り
どんぶりにひよこを盛っていく単純なゲーム
たのしい
| ゲーム | comments(0) |
デジタル迷彩のコントローラー買ってみたけど
 
気分転換でカラーチェンジ
迷彩でカッコ良くなったけど
相変わらず殺されている 
| ゲーム | comments(0) |
きた!
 
| ゲーム | comments(0) |
ACECOMBAT assault horizon
 予約しちゃった~
これやりたくて
PS3かったから
とっても
たのしみです
自分で機体を
塗装できるみたいです ww
早くこないかな〜
| ゲーム | comments(2) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>