blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
ハゲてねぇし Tシャツ
川崎市川崎区の市立中学校で非常勤の教諭などとして働いていた40代の男性に対し、
同僚の教諭が「ハゲてねぇし」とプリントされたTシャツを贈っていたことが、
市教育委員会などへの取材でわかった。
市教委は薄毛をからかうハラスメントにあたる疑いがあるとして、
関係者から事情を聴いている。

どこで買った? ハゲてねぇしTシャツ!?

あとこうゆうのどお?
ハゲちゃったしTシャツ
もうすぐハゲそうだしTシャツ
ハゲだよ悪い?Tシャツ

 
| ウケる | comments(2) |
知らないかぁ…
ガチャガチャしたお子様がご来店の予定だったんで
ミユキに
「待ち合いのテーブルのカウンタック片付けておいて」
ってお願いしたら
なんだか携帯の充電器を片付け始めたミユキ
「それカウンタックじゃねぇよ」
って一応突っ込んだけど
携帯充電器の名前をカウンタックって思ったミユキって
なんか すげぇ


↑ミユキが思ったカウンタック


↑ほんとのカウンタック
 
| ウケる | comments(4) |
金第1書記、「私の服や髪型をまねるな」幹部に指示
| ウケる | comments(2) |
全部カメラに写ってます。
| ウケる | comments(0) |
物件情報
今のお家に引っ越してかれこれ14年
ずっと住んでるとなんだか荷物だらけになってくる(フギュア、ミニカー、プラモ、つり道具、ギター、エアガン、、、)
コンテナ倉庫を借りようと思ったがある程度の広さにすると
けっこういい金額

「安いアパートとか借りたらいいんじゃね?」

いろいろ探し始めた
安いとこ安いとこ探していたら
まぁまぁなとこがあった
詳細の所に見慣れない注意書きがあった

『心理的瑕疵物件』

しんりてきかしぶっけん

???

なんだ?しんりてきかしぶっけんって…

『心理的瑕疵物件』

やほーで調べてみた

……………ひえぇ〜〜!

やめて コンテナ倉庫にした。
| ウケる | comments(0) |
物件情報 2


家賃もお安く広い庭が素敵ですが
駅から5年かかってしまいます。
| ウケる | comments(0) |
Tシャツ




| ウケる | comments(0) |
ハセガワ模型オリジナルTシャツの説明笑える。
飛行機プラモで有名なハセガワ模型のオリジナルTシャツコーナーに楽しい注意書きがありました。

@男女兼用です@
これはまぁいい

@接着しないでください@
@塗装は不要です@
いかにも模型屋って感じの注意書きがおもしろい。


上手に着るコツの解説があるけど
モデラーはTシャツもろくに着ることができないのだろうか…?

悪い例 最高!
| ウケる | comments(0) |
ホジ ホジ

 
| ウケる | comments(0) |
コレはナシだろ
| ウケる | comments(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>