blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
おしかった

 

でも うれしい

47cm!!

 

 

目標まであと3cm!!


 

| 釣り | comments(0) |
自動運転で釣りにいってきました

アクアラインで高速テスト

S4は「どうだ!速いだろ」 って感じだったんですが

こんどのは 「静かに速い」

あと みんなどいてくれるのが早い 笑。

 

さて四国以来の釣り

なかなか渋かったですが なんとかゲットしました。

 

釣りは自動で釣れません

 


 

| 釣り | comments(0) |
今週の魚

チョレイ!
 

| 釣り | comments(2) |
豊英ダム

新しいフィールドを求めて

千葉県の豊英ダムに行ってきました。


 

| 釣り | comments(0) |
釣りのシーズンがやってきた

今週もいい天気予報

 

厚木基地のシャドーホークスの新塗装撮りに行くか 釣りに行くか迷って

 

釣りにした

 

おなじみ早朝のアクアライン

 

朝の気温は一桁だったけど 日中はぽかぽか陽気 

新緑が美しい千葉のダム

 

あまりにも気持ち良かったんで

ボートの上で昼寝してやったぜ

 

で、釣果の方は

 

朝一にビックなのきちゃいました

 

 

えがった えがった

 

帰りのアクアライン

夕日が眩し---------------------------------------!

 

 

 

| 釣り | comments(2) |
田中がスゲェのかフロリダがスゲェのか ?

 

どっちもスゲェんだな
 

| 釣り | comments(0) |
今年の漢字 「釣」

 

 

 

 

今年はたくさん釣った。

 

| 釣り | comments(0) |
緑な休日

だいぶ涼しくなりましたね

昨日行った千葉のダムの朝は涼しいとゆうより寒かった

 

朝一ボートで上流を目指すと

一面 

MO

緑の世界が広がっていました

 

 

そんな中で

44cm

やったぜ!

 

目指せ50オーバー
 

| 釣り | comments(0) |
ダムカード

 

先月、愛媛のダム湖に釣りに行った時にダム管理事務所で初めてもらったダムカード

あれからまだ1ヶ月たってないけどもう5枚集まった。

 

 

どこのダム管理事務所も学校の職員室の匂いがする

どこのダム管理事務所にいっても必ず

「どこからいらしたんですか?」と聞かれる

 

これからも集めるぞ ダムカード

 

 

 

 

| 釣り | comments(0) |
今週も

 

デカイの釣れました

 

 

 

しかも14本〜♪

 

 

| 釣り | comments(2) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>