blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
面白かった話

石ちゃん「いやぁ こないだ大変なことしちゃったんですよ」

いまい「どしたの?」

石「朝おきたらさ 奥さんがすげー怒っるんですよ」

い「どうしたの 浮気ばれたの?」

石「そんなんじゃないですよ」

石「奥さんが怖い顔して『ねぇ昨日の事覚えてる?』ってきいてきたんですよ」

い「覚えてたの?」

石「いやぁ まったく覚えてなかったんですよ」

い「なにしたの?」

石「寝室の隣に僕の書斎があるんですよ」

い「で?」

石「なんか そこにおしっこしちゃったみたいなんですよ 全開で」

い「ヤバ」

石「ヤバいですよね」

い「そりゃ怒るわ」

石「でも全然覚えてないんですよ」

い「おしっこもやばいけどそれもやばいね 奥さん怒るの当然だわ」

石「ですよね」

い「つーか 石ちゃん俺より若いよね?」

石「47です」

い「痴呆早くね?」

石「そんな事いわないでくださいよぉ」

い「寝る前 ちんこにヒモ結ぶしかないね」

石「ひどい…」

 

みなさんも石ちゃんみたくならないように気をつけてくださいね。

 

 

 

 

| hm glamour | comments(0) |
みゆき サンキュー

さよなら お食事会

みゆきは最高なアシスタントでした

いままでありがとうね

| hm glamour | comments(0) |
みゆきのシャンプーファンの方へお知らせ

毎日暑いですね

続きを読む >>
| hm glamour | comments(2) |
7月最後の月曜日

 

今日はお店のみんなにお誕生会をしてもらいました

ベイトフィネスの竿をもらいました。

昔もらったEF66のNゲージくらい嬉しかったです。

誕生日会はいくつになってもうれしいもんですね。

 

なにより愛する仲間と一緒の時間が最高でした!

 

今日は幸せでした。

 

みんなありがと!


 

| hm glamour | comments(0) |
STORY 8月号に

 

まさひこおじさん 掲載中

 

 

女優 七瀬なつみさんの取材記事です。
 

| hm glamour | comments(0) |
なつかしい写真がでてきた

一軒家時代のグラマー 

スタッフみんなでせっせと作った パーマやさん

絡まってるツタはぶどう 美味しかった

10ヶ月で売却したアルファ156がとまってる

 

ぴーちゃんの鳥かごがなつかしい

日付けみたら 17年前だった。

今は取り壊して綺麗な建物に変わっる

 

表参道でこの物件はレアだった


 

| hm glamour | comments(4) |
交通安全とグラマーからのお知らせです。

今週のお休みは鮫洲に免許の更新に行きました

過去に違反があったので2時間の違反者講習です。

1時間講習して意味のない運転適正シートやって大根役者が出てくるビデオみて

最後にさだまさしの『償い』を聞いて終了です。

人ごとのように 「交通事故って大変だな…」って思いながら

鮫洲のあとお買い物に向かいました。

 

 

Lineが入った

アシスタントのタクヤからだ

この休みは最近買ったハーレーダビッドソンの走行距離をのばすために高速走るって言っていたんで

道に迷ったかな…と思って Lineをあける

 

『事故っちゃいました』

 

高速走行中右足が中央分離帯とバイクに挟まって骨折して救急車で運ばれたらしい

人ごとのように 「交通事故って大変だな…」なんて思っていたのに

まさか自分の店のスタッフが

 

とりあえず246に置きっぱなしだったハーレーをレッカーで自宅に届けてあげた

みなさんも交通事故気をつけてくださいね。

 

そうゆうことでアシスタントがみゆき1人になってしまいました

お客様には何かとご不便をおかけする事があるかもしれませんが

残ったスタッフで精一杯頑張ろと思っていますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

| hm glamour | comments(0) |
タクヤの

誕生会をした

23歳だって

若っ

 

 

 

| hm glamour | comments(0) |
今日は

 

一日 社長しました

会社を設立して22年

2回目の税務調査でした

ズルしてないんで楽勝なんですが
金勘定苦手です…

| hm glamour | comments(0) |
忘年会

今日は渋谷で忘年会でした。

昔は朝まで大騒ぎしましたが

最近は一次会で終了です。

カニちゃんとたまさんは欠席でした。

あと3日 がんばろ…

 

| hm glamour | comments(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>