blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
良いお天気に誘われて
久々にカワセミを撮りました





 
| どうぶつ | comments(3) |
腹の柄


ミドリガメのお腹の柄っておもしろいね
小学生がマジックで落書きしたみたい…


グラマーで飼ってるミドリガメのチャッピーくん
でした。

明日、あさって 連休です〜♪


| どうぶつ | comments(2) |
表参道のにゃんこ
 
にゃんこだ




「にゃ〜お〜」 っていった




逃げた




戻ってきた




| どうぶつ | comments(0) |
『ゴールデンウィークか… 関係ねぇ ぴ〜』

| どうぶつ | comments(0) |
次はぁ〜目白〜メジロ〜♪
 


近くに飛んできた

かわいい鳥だと思っていたけど

けっこう精悍な顔
| どうぶつ | comments(4) |
関西風 今日のの飛びもの
いやぁ〜今日もえらい暑かったわ
くるまのコーラがホットになってな
あまあまや
そんなんどうでもええんやけどな
ちょっと聞いてぇな
うちのパソコン アホやわぁ
きょうもって入力したらな
強もやて
つよないわ 
UFJいったで〜
ってそれ銀行や 
あかーん
チャックあかーん
もれる〜〜〜〜〜

そうそう
久々にカワちゃんやで〜
池の魚を狙ってな

そんでポチャンや↓
魚とれてへんがな
ダンスしてどないすんねん

そんでパタパタや↑
カワちゃんなにしてんねん

ってカワちゃんカワちゃんゆーてんけど
ほんまはな

これや↓
鳥ちゃうで〜




| どうぶつ | comments(2) |
オイル

今年もいい声で鳴いてくれたね

| どうぶつ | comments(0) |
にゃん
 
| どうぶつ | comments(6) |
フクちゃ〜ん
 ちょっと前、多摩川にアザラシがいたの覚えてます?
そうそう『タマちゃ〜ん』ですね。
ちょっとなつかしいですね。

そんで 今、多摩川で話題なのが 
フクロウの
『フクちゃ〜ん』なんだって

タマちゃんにフクちゃん…??

まぁいいか

めずらしいってゆうんで写真撮ってきたよ〜
ホレ↓
ず〜っと目をつぶってるんだけど
一時間に一回くらい たま〜に目をあけます。
木がじゃまだけど
やっと撮れました。

そうそう
目を閉じてるフクちゃん

誰かに似てない?
となりのとっとろっとっとろ〜
っとっとろっとっと〜ろ

正式にはトラフズクって鳥なんだってさ

| どうぶつ | comments(0) |
秋の予感

| どうぶつ | comments(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>