blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
もう

 

この茶番 飽きた

 


 

続きを読む >>
| 社会 | comments(0) |
マティス国防長官と稲田防衛相

 


 

続きを読む >>
| 社会 | comments(2) |
投票に行かなかった理由を教えてください

| 社会 | comments(0) |
共同訓練閉幕式に韓国、海自艦の入港拒否 旭日旗にメディア反発

韓国なんかと共同訓練しなくていいよ
 
| 社会 | comments(0) |
大渋滞の高速道で…湯沸かして食事も 中国

さすが 中国人
| 社会 | comments(0) |
安保法案


自民党に投票したのはあんた達だし


自民党に負けたのはあんた達



こんな茶番はみたくない。



 
| 社会 | comments(0) |
鬼怒川 決壊
今回の大雨は東日本震災を思い出させる大変な災害でした
自衛隊も海上保安庁も警察も消防も
ヘリが大活躍でした。



あのホバリングの技術は半端ないですね



日頃の訓練の賜物ですね


早く元通りの生活に戻れますように…
 
| 社会 | comments(0) |
新幹線 焼身自殺

いい歳こいて何万人にも迷惑かけて
自殺の理由が年金受給額の不満かよ…



この事件で思った事 3つ
1 死ぬのは構わないが、人に迷惑かけないでひっそり死んでくれ
2 自分の年金支給額はいったいいくらなのか
3 運転席後方であんなに燃えたのに自走した新幹線ってすごいな
この3つです。
| 社会 | comments(0) |
安保法案
最近ニュースを賑わせてる
集団的自衛権の行使容認や自衛隊の海外活動を拡大する安全保障法制案
ボクがミリタリー好きだからか この件についてボクにいろいろ聞いてくる人がいるんですが
続きを読む >>
| 社会 | comments(0) |
米軍のオスプレイ、本土に配備へ 年内にも横田基地に
相変わらずマスコミはオスプレイ オスプレイいってるんだな

そういえばこの機体 自衛隊が持ってるF-15と同じ値段なんだって
エクスペンシブなヘリだね
 
| 社会 | comments(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>