blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
久々にお芝居を見てきた

お客さんの七瀬なつみさんが主演の舞台『紙屋町さくらホテル』

歌あり笑いあり涙あり とっても良いお芝居でした。

東京は24日までやっています。

 

| イベント | comments(0) |
6月18日22時 三軒茶屋

 

伊澤ようちゃん率いるWAIWAI STEEL BAND

ようちゃんのスティールパンは最高なんだよなぁ

 

 

雑居ビルの屋上でビール飲みながらきいてると

三茶なのに ここはトリニダード・トバゴかっ

ってなる。

 

 

ふと見上げると

やっぱ三茶だった。。

 

 

 

 

| イベント | comments(0) |
実はアメ車も好き
昔、1966年のマスタングに乗っていたアメ車も好きなimaちゃんです。
ゴールデンウィーク最終日、富士スピードウェイで行われたアメリカンフェスティバルにアウディで行ってきたよ。











「アメ車 欲しい けどなぁ…」

 
| イベント | comments(2) |
ブルーインパルスのあと
横浜でライブ

お酒飲みたかったけど
クルマだったので…。
 
| イベント | comments(0) |
YAZAWA 最高♪
| イベント | comments(0) |
あしたは
入間基地の航空祭かぁ〜
今年は何十万人くるのかな…?


再来年は火曜日だな
| イベント | comments(0) |
WEC世界耐久レース
日曜日にお休みをとって
富士スピードウェイに行ってきました。








僕はタイヤが露出しているF-1よりこっちのマシンの方が好きです。


土砂降りで機材がびしょびしょになりました…
| イベント | comments(0) |
お芝居をみました
 しんごちゃんの髪型のオーダーが
「今回さ、ホームレスの髪型にしたいんだよ」
『ホ、ホームレス?』
いったいどんなお芝居なのか気になって観てまいりました。
いい劇場だった


もちろんお芝居も最高によかった。


| イベント | comments(0) |
LIVEに行って来た

若い頃
毎晩毎晩 飲みながら夢を語った友達のLIVEに行って来た
気づけばあれから25年もたってしまった
渋公(CCレモン)満員になるほど上り詰めたけど
新しい世界でまたスタートしたようだ
重くて切れのあるドラムは
あの頃と変わっていなかったよ
上領くん!

| イベント | comments(0) |
カニ カニ カニ 
 サワちゃんのバースデー

外苑の蟹漁師の家
刺身

焼き

ちゃ〜

パスタ

カニカニカニ なサワちゃんの誕生会!



2次回は三茶のエーブリッジ

いい仲間

最近とっても楽しいヘアメイクグラマ〜



飲み過ぎたぁ〜
| イベント | comments(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>