blog

今井まさひこの 「それゆけマニアック!」
726

 

また一つ歳をとってしまった

 

IMG_2735.PNG

 

これからもいろいろなところに旅したい…53歳。

| ひとりごと | comments(2) |
写真で見る 四国の旅 シーズン3

四国の旅も今回で3回目

松山行くのに道後温泉行ってないって言うとみんなに怒られるけど

いいのさ 釣り目的だから

温泉よりランカー(50cmサイズのバス)目的なのさっ

 

さてさて仕事を早めに上がり

今日から夏休みの沢ちゃんと一緒に羽田空港

沢ちゃんはこれからHawaii!

ぼくはShikokuu!

 

JALの最終便で

松山空港到着(RPG持ってるみたいだけど竿ケース)

 

そしてそのまま

かんぱーい!(食べログ3.6 居酒屋 象三)

 

いつもの釣り仲間のよしちゃん

2日前の土曜日に愛媛入りして先に釣りしている

いろいろポイントや釣果をきいていると

 

 

きた〜! 

四国の魚はほんとにうまいんだよ

 

明日は早いので今夜はビール3杯 ハイボール1杯で終了

 

ビジネスホテル滞在3時間

 

チェックアウト

早朝3時だれもいない松山市内

 

真っ暗な鹿野川ダム バリカンボートに到着

 

ちょっと眠いけど

出船!

 

やっぱ釣れるなぁ 鹿野川ダム

投げれば釣れる

 

途中 もの凄い雷雨 

木の下に避難

ぜんぜんやむ気配なし

釣り中断 雷 怖!

午後に雨が上がって釣り再開

3,40匹釣って1日目終了

 

バリカンボート上

大野屋旅館に チェッキン!

今回はレイクビュ〜 しかし昭和感全開 シュールな宿

 

お風呂入ってからの

乾杯〜〜〜〜〜〜〜!

ビールうまっ!!

さてさて

おいしい おいしい 大野屋の夕飯 

ビール飲みながら小鉢つまんで 右のトンカツで白いご飯をいただくのが大野屋流

 

お風呂→ビール→大野屋飯→ 爆睡

 

2日目朝

 

やばいです

ラインを張り替えたり 道具をかたずけたりしなきゃならなかったのに

そのまま朝です。

コンビニにも行かなきゃならないのにもう5時です・・・

 

で、2日目

白い建物が大野屋旅館です

 

昨日より魚の食いが渋いけど

普通に釣れます

 

あれ?

俺こんなに腕の筋肉あったけ?

またブヨにやられちゃいました

 

今日は暑かったんで

滝のクーラーで涼みました

すずすぅ〜

 

 

今回の遠征のビックフィッシュです

めっちゃ引いた 

 

今日は撤収日だったんで夕方3時に釣り終了

 

今回も二人で100匹以上釣ったと思う

バスの口持ちすぎて指紋認証が出来なってしまったよしちゃん

 

やっぱすげえ 愛媛県鹿野川ダム

 

宿でシャワー浴びさせてもらって

疲れた顔で松山空港へ向かう

 

伊予灘 

「伊代はなだ 16だからぁ〜♩」とか歌って盛り上がる

 

 

畑のど真ん中にしゃれおつな建物

帰りがけに愛媛で有名な1日6000個売る塩パンやさんに立ち寄り

 

空港到着

 

いつも買う空港のしゃこ天やさん

松山空港に行くことあったら寄ってください

JALの前です

 

愛媛さいごの晩餐は

やさし〜い出汁のしゃこ天うどん

シンプルなうどんが

疲れた身体に しみたぁ〜

 

そうそう関東では無くなっちゃったカールのチーズ味を空港のコンビニで2袋げっと

うれし〜

 

帰りもJAL 最終便

日が長いので飛行機上がった後は絶景が待っていました

すげー雲だった

 

 

羽田の降りはB滑走路  ディズニーランドが綺麗でした

 

3度目の四国の旅

ランカー上がんなかったけど

夢の2日間 最高だった!

 

写真で見る 四国の旅 シーズン3  

 

 

おわり

 

 

 

 

 

| 写真で見る旅シリーズ | comments(0) |
梅雨明けしたのかな…


 

| ひとりごと | comments(0) |
熱い火曜日

 

どっかのリゾートっぽい景色だけど

 

茨城県の百里基地

 

日米合同訓練でレッドでビルズってゆうチームがやってきました

久々にシャッターいっぱい押しました

 

暑くて熱かった 茨城県小美玉村

 


 

| おやすみ | comments(0) |
表参道 朝からすげー並んでる人いたけど

 

これが欲しかったのね…

 

 

大陸関係の方々は


 

続きを読む >>
| 表参道 | comments(0) |
おやすみなのに

家から出れない

 

出れたので

 

等々力渓谷にあるイタリアンに行った

 

夕方 

コイン落としのアプリで

なんか77777777が揃って

コインの落下が止まらなくなった

 


 

| おやすみ | comments(0) |
STORY 8月号に

 

まさひこおじさん 掲載中

 

 

女優 七瀬なつみさんの取材記事です。
 

| hm glamour | comments(0) |
なつかしい写真がでてきた

一軒家時代のグラマー 

スタッフみんなでせっせと作った パーマやさん

絡まってるツタはぶどう 美味しかった

10ヶ月で売却したアルファ156がとまってる

 

ぴーちゃんの鳥かごがなつかしい

日付けみたら 17年前だった。

今は取り壊して綺麗な建物に変わっる

 

表参道でこの物件はレアだった


 

| hm glamour | comments(4) |
交通安全とグラマーからのお知らせです。

今週のお休みは鮫洲に免許の更新に行きました

過去に違反があったので2時間の違反者講習です。

1時間講習して意味のない運転適正シートやって大根役者が出てくるビデオみて

最後にさだまさしの『償い』を聞いて終了です。

人ごとのように 「交通事故って大変だな…」って思いながら

鮫洲のあとお買い物に向かいました。

 

 

Lineが入った

アシスタントのタクヤからだ

この休みは最近買ったハーレーダビッドソンの走行距離をのばすために高速走るって言っていたんで

道に迷ったかな…と思って Lineをあける

 

『事故っちゃいました』

 

高速走行中右足が中央分離帯とバイクに挟まって骨折して救急車で運ばれたらしい

人ごとのように 「交通事故って大変だな…」なんて思っていたのに

まさか自分の店のスタッフが

 

とりあえず246に置きっぱなしだったハーレーをレッカーで自宅に届けてあげた

みなさんも交通事故気をつけてくださいね。

 

そうゆうことでアシスタントがみゆき1人になってしまいました

お客様には何かとご不便をおかけする事があるかもしれませんが

残ったスタッフで精一杯頑張ろと思っていますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

| hm glamour | comments(0) |
ハクソー・リッジ


 

続きを読む >>
| 映画 | comments(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>